金龍の金剛さんからのメッセージ | 水瓶座・風の時代へ・・7柱の龍神様と共に生きる!

水瓶座・風の時代へ・・7柱の龍神様と共に生きる!

龍王様を筆頭に龍神さまや異次元の龍さん、宇宙龍やドラゴン系龍さんなど、個性的な龍さんメンバーたちや過去世でご縁があったアニマルスピリット、神様からのギフトとしていただいた神使などが集まるつねこワールドのメンバーとの物語です。

【金龍の金剛さんからのメッセージ】

 

◇お金の流れについて

 

何も心配することはない

今、我が動いておる

 

今まではお金の脈が細く弱かったけれど

これからは、しっかりと太いパイプで

お主に繋げたので心配するな

 

時期が来たということじゃ

 

お金の学びは大変であったであろう

それがトラウマにならぬように気をつけよ

 

それと

お金について、マイナスなイメージを持つことは

もうないので安心するが良い

 

お主にとってのお金は

これから自分の人生を楽しんで生きていくために

 

友としてずっと一緒にいてくれる存在となる

 

◇借金について

 

心が苦しく、心が思い

それだけ学びが深かったということじゃ

 

本来ならば借金などというものと

縁がなかったはず

 

だけども、ここも学びとして

この形になっておる

 

返せないほどの借金は作らせてはおらぬ

 

心の学びをするためのものじゃからな

 

年内には全て清算できるよう動いていくから

心配するな

 

それと

借金に関して、心を動かさず、感情的にならず、

淡々とそして手放していけ

 

 

◇仕事について

 

今の仕事で収入は入ってくるであろう

しかし、お主の収入はまた違った形で入ってくることに

なるであろう

 

今はまだその時ではない

時期がきたらわかるからな

 

 

アートはもっともっと自分を解放して描いていけ

 

お主のアートを必要とするものがおる

癒しが必要で、」お主の助けが必要となる

 

 

それと、我ら龍神のことも伝えていく役目がある

それを語るということも多くなるだろう

 

我らの気持ちを伝えてほしい

人間と共に存在し、我らは常に助け導いてきた

 

しかしながら、私利私欲に使役するもの、

低い波動で使役するものが多くなった

 

我らは清らかな魂を持つもののために

動きたいと願っている

 

簡単に使役できる位の低い龍神たちは

そのまま位が上がることもなく

 

エネルギーを使い果たし、弱っていくものが

増えてきた

 

我らもエネルギー

 

共に歩むことを望むのであれば

人間の子もしっかりと学び、

成長する覚悟であってほしい

 

 

            金龍 金剛さん (2021.7.30)