龍王神楽さんから玄子へ・・ | 水瓶座・風の時代へ・・7柱の龍神様と共に生きる!

水瓶座・風の時代へ・・7柱の龍神様と共に生きる!

龍王様を筆頭に龍神さまや異次元の龍さん、宇宙龍やドラゴン系龍さんなど、個性的な龍さんメンバーたちや過去世でご縁があったアニマルスピリット、神様からのギフトとしていただいた神使などが集まるつねこワールドのメンバーとの物語です。

【龍王神楽さんから玄子へ・・】

 

今までよく頑張ってきたな

嬉しく思うし、感心もしておる

 

弱音を吐くことなく乗り切って

我は自慢に思う

 

 

 

これからはお主の好きなことのために

時間と力を使い、使命を果たしながら

楽しんで生きるがよい

 

 

一番大きな壁も乗り越えよったわぃ

本当によくやったとほめてやる

 

 

お主がこれからやっていくことは

人々を幸せになるために導くこと

 

今までしてきた経験はそのためのもの

ひとりで抱えてきたことが

これからは全ての人の役にたつだろう

 

何人分の苦労をお主にさせてしまって

ハラハラする時もあったが

 

本当によくやったと

お主に声をかけてやりたい

 

これからは今までできなかったことを

全てやり尽くしていきなさい

 

命尽きるまで

エネルギーが尽きるまで

 

 

再び、我の元に帰ってくるその日まで

我が子よ 楽しみなさい 幸せになりなさい

 

 

お主の子は皆、我の子でもある

 

心配せずとも 我の配下のものが

それぞれの子とまたその子供を

これからずっと見守っていくぞよ

 

 

お主の苦労を子には与えぬから心配するな

誰もお主のように乗り越えられるものではないからな

 

子に対する愛情は我もわかっておる

心配するな

 

皆、病気することなく人生を送れるように

ずっと見守っていくからな

 

 

 

           黒龍 龍王神楽さん (2021.6.16)