龍王神楽(黒龍)さんからのメッセージ♡ | 水瓶座・風の時代へ・・7柱の龍神様と共に生きる!

水瓶座・風の時代へ・・7柱の龍神様と共に生きる!

龍王様を筆頭に龍神さまや異次元の龍さん、宇宙龍やドラゴン系龍さんなど、個性的な龍さんメンバーたちや過去世でご縁があったアニマルスピリット、神様からのギフトとしていただいた神使などが集まるつねこワールドのメンバーとの物語です。

【龍王神楽(黒龍)さんからのメッセージ♡】

我が子よ

おのれの存在に気がついたのであろう
 

おのれが何者なのか

何をなすべきなのか

何のためにこの世にいるのか

本来ならばお主のいるべきところは

はるか遠い彼方

 

魂だけの存在

エネルギーだけの存在

 

我はカタチを変えたお主を見守るためにいる存在

それははるか昔、お主が決めたこと

 

この世の乱れに心を痛めておった

動かずにはおれなかった

 

本来のお主は、ただただエネルギーを与え

慈しみ、愛すること

 

皆が幸せになることを願い、大事に大事にしておった
生まれてくる魂の存在すべてを包み込むように

 

 

今いる世界の時間は限りあるもの

その中でようやく本来のお主の役目を果たす時がきた

 

自ら、なぜ険しい道を歩き、
苦しい思いをせねばならなかったのか

それは、

その世界において、皆の苦労を我が身で経験してこそ

助けることができるとわかっておったから

 

少しずつ、
自分が誰であるのか思い出してきたであろう

それは間違ってはおらぬ

 

自覚することで、人として
自分の中におごりが出てこないよう

お主自身が封をしたのじゃ

 

 

帰ってくる日も近いが、

そちらの時間ではまだまだ先のこと

 

これからお主がやろうとしていることは

お主自身の本来の役目

 

心配は要らぬ

思うようにやっていけばいい

 

人としての姿でやろうとするから

難しいのであろう

 

お主はいとも簡単にやっておったからな

 

言葉にして分かりやすく伝えるようにする

本来、お主には必要のなかったことだからな

 

心で感じてみよ、思い出すはず

魂は知っておるからな

 

自分のやりたいようにやればいい

考えれば考えるほど難しくなる

 

心のままに伝えていけばよい

それが、その者にとって必要なことじゃからな

 

 

人として楽しむがいい

今までできなかったことをすべて

残りの人生でやり尽くすがよい

 

魂の変える場所は決まっておる

また、お主が戻ってからやるべきことも

決まっておる

 

時間はないようだが、まだ残されておる

 

我らは時間という概念のない世界におったからな

 

不思議な感じがするだろうが、それが

人間の世界である

 

何度か生まれ変わったが、これが最後だと

思っているのであろう

 

お主が決めたことだからな

 

 

我らはお主がこの世に生まれ変わってから

ずっと一緒に見守ってきた

 

何度も何度も・・

 

人を助け、また自らが犠牲になり、

また生まれ変わり、やり直す

 

お主はそうやって今まで何度も転生してきた

 

これが最後と決めておるのであろう

 

何度となく生まれ変わり、
大事にしてきた者たちは全て大事な存在で、

未だにお主のと関わりを喜んでおる

また、会える日を楽しみにしておるようだ

 

魂の存在となった者たちは、

皆、幸せそうだ

お主も幸せそうだ

 

 

        黒龍 龍王神楽さん (2021.6.29)