【アメノミナカヌシ様からのお言葉】 | 水瓶座・風の時代へ・・7柱の龍神様と共に生きる!

水瓶座・風の時代へ・・7柱の龍神様と共に生きる!

龍王様を筆頭に龍神さまや異次元の龍さん、宇宙龍やドラゴン系龍さんなど、個性的な龍さんメンバーたちや過去世でご縁があったアニマルスピリット、神様からのギフトとしていただいた神使などが集まるつねこワールドのメンバーとの物語です。

バランスが乱れている

 

何もかも

 

我の思いとは裏腹に

 

バランスが崩れていく

 

何が原因でそうなったのか・・

 

どこで間違ってきたのであろうか

 

人間に欲というものが現れはじめてから

 

それがどんどんエスカレートしておる

 

次から次へと

 

おのれの欲のことばかりを願う

 

お主たちはそれで良いのか

 

我は今一度 人間に問いただす

 

 

今の現状はお主たち人間が自ら招いた結果である

違う未来もあったであろう

 

だが、

 

自分たちで今の現状の未来を引き寄せてしまった

 

起こったことは仕方があるまい

 

自分たちの力で何とか解決しようと努力してることは認めるが

 

何でもかんでも技術に頼ってしまうと

 

自らの健康を手放すことになる

 

未来はお主たちにはわからぬであろう

 

しかし、確実に引き寄せておる

 

何故もっと基本に立ち返り考えるということをせぬのであろう

 

お主たちのカラダは何でできておるのじゃ

 

何を口にして、何をして生きておるのじゃ

我ら神は何のためにおるのじゃ

この地球(ほし)の豊かな恵みは

 

お主たちが健やかに育ち、生きていくために必要なものだから

 

我らが与えたもの

 

何故、それらを大事にしてくれぬのか

 

そんなに焦って進化してどうするのじゃ

 

もっと内なる自分を大事にしてほしいと

 

我は願う

 

そのための気づきを与えているのだが

 

我の思いは届かぬようだ

 

原点に立ち戻り、自らの存在を確認することだ

 

己の心の中に 本当の自分の姿を見つけることだ

 

我は見守る

 

 

 

             アメノミナカヌシ (2021.8.30)