美容院 | いるかのホップ

いるかのホップ

年下のオットと春から大学4年生の長女、大学1年生長男の4人家族。

進学校で深海魚だった息子は国立には御縁がなく私大文系に進学することになりました。
先日得点開示を見て仮面浪人せずに現大学で頑張ることを決めたところです。

前期試験が終わったら髪を切りたいと

言っていた息子。


私が年末からお世話になっている美容院を

紹介しました。


くせ毛専門でカットしてくれるところです。


中学までは短髪だったので千円カット。

高校になったら私がお世話になっていた

自宅近くの美容院。格好良くカットして

もらっても面倒くさがってセットはしない。

意味ない。

なのでくせ毛を抑えるカットでしたが、

今回はクセを活かすカットをしてくれるところ指差し


ビフォー アフターで載せたいのですが

本人の許可下りず言葉のみですみません💦


卒業アルバム用にカットしてから約半年。

例えるなら

 → スーパーサイヤ人 と、

   ラーメン大好き小池さん のミックス


大阪のオバチャンが一番しっくり来るかも?!


からの〜、イケメンになりました!!


※親目線の贔屓目、盛りもあるかもしれませんが

いや、イケメンに変身できたのよっラブ



良かったねっハートラブラブラブラブピンクハートハートラブラブラブラブピンクハート




新しい美容院でおすすめされた整髪セット。

濡れ感ありでかっちり固まります。

くりくりのくせ毛が、くりくり格好よくまとまります。


 


 


いやー、髪型1つでかわるよねー。

紹介して良かった!