プチ毒親に認定 | いるかのホップ

いるかのホップ

年下のオットと春から大学4年生の長女、大学1年生長男の4人家族。

進学校で深海魚だった息子は国立には御縁がなく私大文系に進学することになりました。
先日得点開示を見て仮面浪人せずに現大学で頑張ることを決めたところです。

プチ毒親認定叫び
全てではないもののやっちまったなー



①定評のある問題集を勝手に買ってきた

 数学ね。
FGは難しい、4STEPでは簡単。
手をつけてないみたいだけどそのうちやるだろうか大あくび
ちなみに英語は持ってた。
学校を通して買ったのかよくわからん
②受験方式調べる
  ●だって三者面談で話にならないから!下の子の三面にて。
  ◎受験校の受験日と科目は確認していても他の事調べてなかった上の子。出願時に困りました

③お箸の持ち方、鉛筆の持ち方、かなり頑張ったけれど治らなかったよ

他にもあるけど。。。
あーあネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ