起きないんかーいo(T□T)o | いるかのホップ

いるかのホップ

年下のオットと春から大学4年生の長女、大学1年生長男の4人家族。

進学校で深海魚だった息子は国立には御縁がなく私大文系に進学することになりました。
先日得点開示を見て仮面浪人せずに現大学で頑張ることを決めたところです。

昨日のやる気はどこ行った〰️

まだ寝てる。


もともと睡眠時間が長めですが、 

苦手な数学英語に時間を割いているので

疲れが増すようです



焦らせちゃいけないし(あと1年!焦ろ!)
追い込んでもいけないし(自ら限界の線引きをするな!)
小言はグッと我慢して息詰まるー。


コツコツ努力するのも才能。
無い。

持続性。
ない、無い、ナイガックリ

やる気。
不明。
志望校が決まったはずなんどけど?

ダメじゃーん滝汗


こんな愚息が

どんな変化を遂げるか、羽ばたくか
(しない確率高し)、乞う御期待物申す

母、出動。
そろそろ起こします。
ちっくしょう。
野暮用で母は6時おきなんだぜー。
寝ているやつ、ムカつくんじゃーおーっ!