定期テスト直前です | いるかのホップ

いるかのホップ

年下のオットと春から大学4年生の長女、大学1年生長男の4人家族。

進学校で深海魚だった息子は国立には御縁がなく私大文系に進学することになりました。
先日得点開示を見て仮面浪人せずに現大学で頑張ることを決めたところです。

定期テスト前になりました。

今日は朝から図書館へ。


って、昨日学校休んだんだけどね。

先週学校がとても寒いことは三者面談の件で

書きましたが、その後鼻風邪ひいていてしまいました。

深海魚の息子は勉強も大変そう。

体調を整えるのに一日休みました。


今のところなんの連絡もないので無事に

場所を確保できたと思いたい。


いまも運動部だけど中学のときのように

激しく動くスポーツではないので

明らかに体力低下。すぐ疲れちゃうんだよね。

アレルギーもあるため食事のバランス悪いんかなあ。

中学のときはジュニアプロテインでしたが

部活引退したら飲まなくなりました。


 


なので食物から摂れない栄養素をエビオス錠で。

 

 


ビール酵母のお陰か、お通じがとても

良くなったらしい。

便秘がちな彼にはよかった効果。


これ、わたしのビオスリーとの相乗効果のために購入したのですが、みずから進んでとっているのでまあ、いいか口笛