ホームセンターって好き | いるかのホップ

いるかのホップ

年下のオットと春から大学4年生の長女、大学1年生長男の4人家族。

進学校で深海魚だった息子は国立には御縁がなく私大文系に進学することになりました。
先日得点開示を見て仮面浪人せずに現大学で頑張ることを決めたところです。

急に冷え込んで来たので、窓から、床からの

冷気が半端ない我が家です。


冷気避けを探しにホームセンターへいきました。

 

 

 

  

 

 

 

 

でもさ、これ↓を見ていたらプラダンで

いけるんじゃないかと考えてしまったワタシ。

 

 折り畳みのプラダン発見したので、

そちらをとりあえず買って帰りました。


そして買いたいものはたくさんあったのに

洗濯洗剤が安かったので思わず箱買いして

しまい、他の買い物ができなくなりました。

なぜなら自転車だから~滝汗

ほんとバカチーンなワタシ。

後ろかごを付けているのでとりあえず洗剤を

載せ自転車を押してあるきましたとさ。


 泥汚れにはやはり洗浄力のある粉ですな指差し

 

ただ冬場は溶け残りも心配うーん

 

 



洗剤