スーツケース追加購入 | いるかのホップ

いるかのホップ

年下のオットと春から大学4年生の長女、大学1年生長男の4人家族。

進学校で深海魚だった息子は国立には御縁がなく私大文系に進学することになりました。
先日得点開示を見て仮面浪人せずに現大学で頑張ることを決めたところです。

今月は高校生息子の修学旅行と、

ダンナ氏の出張が予定されています。


期間が数日ずれているのでひとつの

スーツケースで用足りるかと思いきや、

修学旅行は当日ではなく出発数日前に

荷物を学校で業者に預けるのでダメでしたびっくり


上の子は一週間の海外研修だったので、

Lサイズのスーツケースを持ち当日自宅から

空港へ。そんなものだと思ってましたので

ビックリですアセアセ


やはり別に購入が必要だったので

サイズ感確認のためにひとつ購入。

同じ大きさで大丈夫そう。

でも。同じものは2つも要らないよね😅


どうしようかと思案中に新たに

国内10日間の出張予定が入りました💦

はい、同じシリーズでサイズアップして

購入決定となりました。

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 


今回、レンタルも考えましたが息子の場合、

出発数日前に荷物を預ける関係で7日間では無理。10日間レンタルに。

そうすると買うのと同等の金額になります。

なので購入することにしました。


使わないときは非常時の荷物をいれておくことにします。

今、息子のアレルギー用非常食は

段ボールのまま(笑)

いや、うそです。

段ボールのままで、そのままで保管OKな

だけですよだれ


楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!