父の日 | いるかのホップ

いるかのホップ

年下のオットと春から大学4年生の長女、大学1年生長男の4人家族。

進学校で深海魚だった息子は国立には御縁がなく私大文系に進学することになりました。
先日得点開示を見て仮面浪人せずに現大学で頑張ることを決めたところです。

公私ともに忙しかった6月初め~半ば。

父の日の贈り物を決めようと仕事帰りにお店に立ち寄ったのに財布を丸っと自宅に忘れるワタシネガティブ

(自転車通勤だから財布を忘れても、財布を出すときまで気づかない)


先週やからしまして、すっかりやる気ゼロ。


土曜の今日こそは!と思っていた昨日も、家族の都合で出掛けられず。

挫けてネット注文にしてしまいました。


実家の父、うなぎが好物なのでうなぎを送りましたニコニコ


楽天見ていたら満寿家が!

15%オフクーポン!

ありがたやーよだれよだれよだれ

あ、我が家には予算オーバーでごめん父。

 

 

 

 

 

 


なんと。ふるさと納税でも! 

  

 

 

 


今年の土用丑の日は、満寿家食べたいなー。

(いつも予約忘れて魚屋さんの中国産になる💦国産食べたいなー)