読書しよっか | いるかのホップ

いるかのホップ

年下のオットと春から大学4年生の長女、大学1年生長男の4人家族。

進学校で深海魚だった息子は国立には御縁がなく私大文系に進学することになりました。
先日得点開示を見て仮面浪人せずに現大学で頑張ることを決めたところです。


2月の楽天マラソン始まります。


今回は


直木賞

芥川賞


出揃いましたし、本でも買おうかな。

ね、そろそろ読みますか指差し


 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は2月4日(金)〜 2月11日(金)で開催!

 

 狙うアイテム1位

 

 

 

いま、一番読みたい飛び出すハート

戦国時代はおもしろいよねー。


これはサイン本ですが、普通のものと価格は変わりません!

ご本人がメルカリ等で高額取引されていたのを知って、3000冊くらいサイン書いたのだとか驚き

本当のファンに行き届くと良いですよね❤️

 

 狙うアイテム2位

 

 

 

戦国時代の物語って、なんでこんにも

気になるんろー指差し

でも手元にあるけどなかなか、進みません(笑)


 狙うアイテム3位

  


 息子に頼まれているもの。

直木賞候補でしたよー!

本屋に行ったけど、人気なのか、見本しかなくてまだ買えていない煽り



そして、こちらは

星芥川賞受賞作品名です星

 

 




そして、 そして、

 

可愛い。

毎日動画配信をチェック中三毛猫