呪術廻戦 | いるかのホップ

いるかのホップ

年下のオットと春から大学4年生の長女、大学1年生長男の4人家族。

進学校で深海魚だった息子は国立には御縁がなく私大文系に進学することになりました。
先日得点開示を見て仮面浪人せずに現大学で頑張ることを決めたところです。

子どもらがアニオタなんですが、
先日、下の子が呪術廻戦を友だちと
観に行っていてそんなに面白いんだねーと
ちょっと冷めた目でみていた母。
だって中学のときからコミックに全小遣いを
投入し続け、アニメも録っては観て、
受験生そんな時間あるんかーい?という
心境でしたの。


なので、ごめんなさい。
謝ります。

面白いではありませんかー!!←いま更な感じ汗うさぎ

この週末は、下の子が録画していたアニメの
再放送?を一緒に観て、登場人物の相関を
解説してもらい、声優さんの説明もして
もらい
(こちらは上の子の専門なので上の子から。
宿儺は私の大好きな、諏訪部順一さん飛び出すハートでした。
ピアノの森の、阿字野先生のときからファンです。シブイ、カッコいいキューン

映画の主人公、乞骨の声優である、緒方恵美さんのがエバのシンジの声優さんということも今回知りました。あの中性的な声はあの方だったのですね。)

いや、本当に充実した休日でした。
いつもどんな休日なんだよとは突っ込まないでください(笑)

とはいえ、それぞれが勉強等で各々部屋に
行ってしまうと面白くないので
午前・午後2話ずつくらいしか観れてませんが。空いた時間はもちろん家事などやったりしてましたよー!

 

  

なので、下の子の本棚にある、↑を借りて読むことにしました。



んー、ブルーレイも欲しくなってしまう💦