健康診断 | いるかのホップ

いるかのホップ

年下のオットと春から大学4年生の長女、大学1年生長男の4人家族。

進学校で深海魚だった息子は国立には御縁がなく私大文系に進学することになりました。
先日得点開示を見て仮面浪人せずに現大学で頑張ることを決めたところです。

やっと予約した日が来ます!予約から2ヶ月過ぎた日にしかとれなかったワイ。


婦人科の検診は偶数年に2年毎で市の検診なら無料格安ですが、一番最後に受けたのが5年前滝汗


この先、また新型コロナで検診予約が先延ばしになると受け損なってしまうので(一昨年がそうでした)、受けて安心を買うために、有料でも申し込みました。

(マンモと頚がんです)


明日は午前10時からですが、全日の夕食は消化の良いものを21時までに汗うさぎ

当日の水分については、水または白湯を朝7時まで泣くうさぎ


一般検診と、女性特有の検診とで何時に終わるのよ?ご飯にありつけるのかしら。

いつも検診中に思うのは、ご飯たべたいよー、水分とりたいよー!(笑)


一昨年の秋に胃カメラやりました。なので胃カメラは同じ先生、病院が良いので(とても上手です)今回はパスして、バリウムにしちゃいました。明後日のトイレが怖いのー滝汗


何事もありませんよーに!!

病気がありませんよーにキラキラ