弾丸香川 | ぐうたら家族

ぐうたら家族

ブログの説明を入力します。


日曜日。

娘達のリクエストでプールに行くことになっていました。

近場のプールに行く予定が、香川まで足を伸ばすことに(汗)

午前中長女の宿題が終わり、早めのお昼ご飯にそうめんを食べてから11時に出発!!

今回は急な思いつきで「ツインパルながお」に行くことになりました。

12:30に到着したのはいいんだけど、駐車場が満車で車を停めるのにかなり時間がかかってしまいました。

そしてプールも芋の子洗う状態。
人口密度が高い高い。



まだ屋外プールはオープンしてない所の方が多いから、こう言う室内プールに人は集うよね。


ロデオは110cm〜OKなので次女も滑れるのに、怖くて拒否されました(ToT)


長女と私は一度だけチャレンジしましたが、かなりスリルが会って楽しかった♡


あとはひたすら流れるプールでぷかぷか浮いていましたが、あまりの人の多さにゲンナリして1時間半で上がることにしました。



次来るなら平日が良いな。


プールの後はおやつタイム。

岡山にはないミニストップへ。


昨日ジョブチューンでもミニストップやってましたよね。



暑さでソフトクリームが一瞬で溶けた(´Д` )



私のブルーベリーヨーグルトパフェ、サッパリしてて美味しかった♡


そして15:30と変な時間ですが、せっかくなので讃岐うどんも食べます。


いつもの山田家へ。

終日営業してくれているので助かります。



写真は撮っていませんが、私は肉うどんを堪能しました(^^)


この後またインターチェンジ近くのミニストップに寄り、ジョブチューンで満場一致で合格したシュークリームやどら焼きを買って、帰路につく。


半日しか滞在してないけど、何だかんだで楽しかったなぁ!!


夏休みに入ったら善通寺の市民プールにも来たいと思います。