水島の工場夜景を見に行く | ぐうたら家族

ぐうたら家族

ブログの説明を入力します。


今日はふと思い付いて、晩御飯を食べた後に水島コンビナートの工場夜景を見にドライブに行ってきました♫

長女は勉強の途中だったけど、ちょっと中断してもらって(汗)

水江六丁目交差点から鷲羽山スカイラインに入って水島展望台を目指します。

途中、既に眼下にコンビナートのキラッキラの夜景が見えてまぁ素晴らしく綺麗でして。

嗚呼、早く車を停めてゆっくり眺めたいなぁとワクワクしていました。

しかーし!!

水島展望台の駐車場は満車で、何回かUターンを繰り返してみましたが、駐車できず。

だいぶ先の鷲羽山ハイランド付近の駐車場に少しだけ車を停めて、瀬戸大橋のライトアップだけ見ました。

コンビナート見たかったーーー(ToT)
これはリベンジしないとね。

悔しいので、帰りは無駄に高速を使って帰りました。

お夜食のマックを買う時が1番テンション高かった娘達。



ハッピーセットを注文したのに、帰宅して袋を見たらおもちゃが入っていませんでした(´Д` )


電話したら「家まで持って行きます」と言ってくれたけど、おもちゃ一つのために申し訳ないので取りに行きましたとさ(もちろんトトが)。


何だかちょっと不運な夜でしたが、夜のお出かけはちょっとドキドキ&ワクワクで楽しかったです(^^)