弾丸鳥取旅【ランチとおやつ】 | ぐうたら家族

ぐうたら家族

ブログの説明を入力します。


弾丸の鳥取旅行。

鳥取砂丘こどもの国で工作に熱中していたら既に13時が過ぎていた(汗)

どうりでお腹が空くわけだ!!

せっかく山陰に来たのだから海鮮だよね〜と賀露港のかろいちに行きましたが…どのお店も強気なお値段でして。

今回の旅は予算少なめなので、いつもの市場食堂に行くことにしました。



お刺身の定食、¥1100ちょい。

安い〜。


日によって当たり外れがあるんだけど、今日は当たりな気がする♡


モサエビのお刺身も甘くて美味しかったなぁ。



そしてここまで来たのだから!とデザート食べに大江ノ郷にも足を伸ばす♫


平日だから、いつもは待ち時間ディズニー並みのココガーデンも待ち時間なし!!



私と長女は初志貫徹。

ここに来たらパンケーキでしょう。



ふわっふわのスフレタイプ。

バターが塩分強めで、これがまたいいんだよねェ。


長女は自分のパンケーキを2枚食べて、さらに私のも奪っていきました。


トトはスイーツプレート。



次女はたまごソフトを。




幸せなおやつタイムとなりました\( ˆoˆ )/

この後お土産にパンも購入。



峠を越えて岡山に帰りましたとさ。



結局は雨も降らなかったし、娘達はコナンに公園に工作に楽しいことばかりで満足そうでした♫


と言うか彼女達は温泉に入れてお宿に泊ま流だけでも十分らしいのですが。


長女も5年生になり、親と旅行してくれるのなんてあと僅かなのかなぁなんて最近寂しく思っています。


とりあえず次の旅行は夏休みかな?


また色々計画したいと思います。