フライング母の日 | ぐうたら家族

ぐうたら家族

ブログの説明を入力します。


明日が母の日ですが、トトが仕事の予定なので今日前倒しにさせてもらいました。

長女のピアノのレッスンが終わってから、我が家では珍しくおしゃれなカフェでランチを。

ネネグースカフェ。



ドリアが有名です。


お子様ランチはないので、とりあえず3つランチセットを注文して次女には取り分けました。


大好きだったビビンバ風ドリアがなくなったのがショック(ToT)


仕方がないのでジェノベーゼ風にしました。



次女が気に入ってよく食べてくれたから良かった〜♡


長女は明太子スパドリア。



トトはチキンカレーのドリア。



たまにはおしゃれなカフェもいいもんだ♫


帰りにスーパーに寄って夕飯の手巻き寿司用のお刺身を買いたかったけど、全っっ然いいのがなくて、街中の店舗まで行く羽目になりました…。


せっかくなのでモーツァルトでケーキを買ってから。



土曜日限定のパイ買えたからハッピー♡

無事お刺身も買えたからハッピー♡


そして帰宅すると次女がプレゼントを渡してくれました。




肩たたき券や粘土で作ったケーキ、それにリクエストしていた孫の手。


肩たたき券は早速使わせてもらいました。


長女は照れ屋なので何もプレゼントはありませんが、卵焼きを焼いてくれました。


私より上手に焼くのよね〜。


ありがたい、ありがたい。


幸せな一日を過ごせましたとさ(^^)