星乃珈琲店でモーニング(?) | ぐうたら家族

ぐうたら家族

ブログの説明を入力します。


風は強いけど、やっと春らしく暖かい今日。

出不精親子、10時からお出かけしました。

と言っても古紙回収広場で古着を大量に捨てて、温水プールに忘れ物を取りに行って(長女が傘忘れて帰って来たのに昨日気づいたー)。



そこから星乃珈琲店へ。


ギリギリモーニングの時間帯に滑り込みました\( ˆoˆ )/



長女と次女はパンケーキ。



ドリンク付いて¥450はお得だよね〜。



私はフレンチトースト(¥650)。



フレンチトーストは長女に、ゆで卵は次女に取られました(´Д` )

 

まぁいいさ。


長女と私は朝ごはん食べて来たからモーニングと言うよりおやつ扱いです。


ゆっくりアイスティー飲めただけでも大満足♡


娘達と先週行ったディズニーランドの思い出話をしながら、まったり過ごしました。


帰り道にコスモスに寄って買い物をして帰宅。


13時ぐらいになったらお昼にパスタを作る予定です。


今日で長女の春季講習も終わり。


毎日大量の宿題に追われていたから、やっと明日からゆっくり春休みを楽しめる〜。


よくがんばりました!!