幻想庭園2023 | ぐうたら家族

ぐうたら家族

ブログの説明を入力します。


去年に引き続き、今年も後楽園の幻想庭園に行ってきました。

バーバも一緒に。



長女が去年着た浴衣はサイズアウトしたのでお直しして次女が着て、長女は新しい浴衣をバーバに買ってもらいました。


2人とも可愛い〜♡



風鈴のトンネルも風情があり涼やか。



娘達にとって絶対外せないのが鯉の餌やり。


次女がお麩を買ってくれました♫



売店近くの池で餌やりを。



結構楽しいよね(^^)


18時過ぎに入園した時はまだ明るかったのですが、徐々に日も暮れていきました。



岡山城も見えた!



完全に暗くなるまで散策したかったのですが、ちょっと飽きちゃったので早めに退園。


スタバでドリンクをテイクアウトして車内で飲みながら帰宅しました。


幻想庭園の散策、毎年の恒例行事になったらいいなぁ。


来年もぜひ行きたいと思います。