Gセルフ =03= | お父さんのガンプラブログ

お父さんのガンプラブログ

家族優先が合言葉のガンプラ日記です♪

久しぶりの更新笑い泣き

 

Gセルフ進みましたよ~!

 

 

 

 

前回の更新から時間がたってますが、脚の方もがっつりディテールアップ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RRM展示会用に台座なんかも作ってみたり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1/144 ベルリも作ってみたりw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで下拵え全て終了です!(簡素な説明ですいませんゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは塗装前最後の雄姿、ラストサフ萌えをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑クリックで拡大画像

↑クリックで拡大画像

 

 

 

※素組画像はネットから拝借させて頂きましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

如何でしょうか?

約7カ月間じっくりまったりコツコツと進めた成果!

自分好みではあるけど随分格好良くなったと思います(満足)

 

 

 

 

次はいよいよ塗装に入りたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく