MGギラドーガ【14】 = 進捗率90% = | お父さんのガンプラブログ

お父さんのガンプラブログ

家族優先が合言葉のガンプラ日記です♪

こんにちは☆

 

先日開催された

「 第3回千葉しぼり展示会 =旧キット選手権= 」

大大大盛況でしたね!

残念ながら参加できずに涙をのんだ方々、ご安心を!

後日、千葉しぼりさん監修の全作品web公開が御座いますぞ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

微力ながら今年も撮影スタッフとして参加させて頂きました☆

 

僕も楽しみです(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、ギラドーガ進捗率90%!

 

 

 

 

 

 

 

 

1stガンダムで例えるところのララァが逝ってアムロが凹んでるシーンとリンクします(滝汗)

それでも何とか立ち上がり泣きながらリカバリー完了チュー

 

 

とりま何かと波乱の続いた下半身が完成しましたのでご覧ください・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ででん!

 

 

■太ももスーパーライザップ化

■脚部スジボリ地獄

■靴部拡大に伴う気泡処理班フル回転(爆)

 

 

 

 

 

 

 

元々はこんな感じでしたので達成感あります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

各ブロック毎に制作しててアホの様にも見えますが……

中々どうして、モチベーションキープに意外と役に立ってる気がします。

一気に色んな事をやろうと(管理しようと)思うと、MGなのでその仕事量に吐きそうになりがちですが、各ブロック毎なら節目節目で息抜きもできるし、邪道かもしれませんがMGを敬遠している方がいたら是非ともお試しあれ!って思いますニヤリ

 

 

 

 

 

そんな訳でマグネットコーティングを終え、

いよいよア・バオア・クーに突入するガンダムギラドーガの雄姿をご覧下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

in千葉しぼり!!

しかもken〇6w卓びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~て残すは『両腕』と『武器』のみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八展コンペ出場に向けラストスパート頑張ります爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく。