告知!! | お父さんのガンプラブログ

お父さんのガンプラブログ

家族優先が合言葉のガンプラ日記です♪



いよいよ大詰め!ダメオーナー杯BF祭!


昨年から続いたトーナメントもクライマックスが近づいて参りました!


おかげさまでトリプルアクセラーズも準決勝へm(__)m


お相手は本命中の本命である71式(汗


兎が獅子に噛みつくような戦になりますが


最後まで諦めず戦い続けます!!







さて、





















ボン!!


ココからは告知をさせて頂きますm(__)m









来る5月14日

(こいよ!と覚えて下さいw)


テケフェス2016in静岡


堂々の開催決定!(みたいです!)


これに伴いグループ展示


『ボンクロ海賊団』


結成する運びになりました!!


船長は今一番イキっている男coto さん!


coto1or8ってのが正式名称らしいのですが面倒なのでcotoさんで。コトさんでもいいや(笑)


でもって私、


請謁ながら副船長と言う大役を仰せつかっております<(_ _)>


現在クルーは10名ほど。


出来れば倍の20名は欲しいところ!


随時メンバー募集をかけて参りますので興味のある方は是非!


主な概要としましては



・1/144クロスボーンガンダム系を使用しカッケー海賊ガンダムを作る。

 (フルクロス・魔王・X1・X2改 等)


※その他の海賊ガンプラの使用を認めるかは審議中です。

 (ダークハウンド等のAGE海賊系、グシオン等のオルフェンズ海賊系、等)


・基本的に何やってもOKです(爆


・もちろんノーマルでもOK(ただし塗装は前提です)


・1/144で統一したいと思ってます。


・テケ当日に会場でお披露目予定です。なので基本的にはテケ参加される方が対象になります。



今のところ決まっているのはこんな感じです。








16-01-05-11-05-51-276_deco.jpg


独り先行して制作してる僕は最後の追い込み中です(^O^)/




そんな感じでよろしくお願いします☆