HGBFクロスボーンガンダム魔王 =6= | お父さんのガンプラブログ

お父さんのガンプラブログ

家族優先が合言葉のガンプラ日記です♪

もうすぐ2015年も終わり


アメブロのお仲間様方


今年も大変お世話になりましたm(_)m


大半の人たちには


既に告知済みなのですが


2015年


今年限りでプラモデル製作をお休みすることになりました。


これに伴い


アメブロの方もお休みをすることに決めました。


前から決めていたことなのですが


改めてご報告させて頂きました。


現在作っているクロスボーン魔王改


コードネーム


=SALAMANDER=


年内完成を目論んできましたが


終わりませんでしたw


折角なのでこいつを完成させて模型製作を終了とします。


休む理由は一言


忙しいから(´□`。)


子供達もまだまだ手のかかる年頃ですし


仕事の方もおかげさまで忙しくなってまいりました。


小遣いを削り


寝る時間を削り


家族との時間を削り


楽しんでる本人は大満足なのですが


ブログタイトルにもあるように


「お父さんのガンプラブログ」


やはりこのまま遊び呆けてるわけにも行きません。


日頃からご贔屓にして頂いた読者様には大変恐縮です


前線から退きますが





わたくしガルマ☆ザビコ

今後はまったりとガンプラと付き合って行きたいと思います






そんな訳で残り僅かになりましたが!


ボンクロ2号機


XM-X9999

Cross Bone Gundam Maoh

BK002 -SALAMANDER-


完成前ラストのサフ画像


ご覧あれ~(^-^)/










PC310141-2.jpg

PC310140-2.jpg






PC310141-2.jpg


初校から比べると随分変貌を遂げました!


ガルマ☆ザビコ


ファイナルエディション乞うご期待('-^*)/















つづく(1)