前回の記事をアメトピに掲載していただきました、ありがとうございますおねがい


今日、病院入口近くの駐車場珍しく空いてる!やったーと思ったら、慣れてなさ過ぎて柱に車ぶつけましたガーン

車もぶつけた所も無傷でホント良かった…

ミラー見て確認してたのに、一瞬人の車にぶつけたかと思って超焦った…



私が通ってるクリニックでは、web予約できるけど、予約なくても待てば診察してもらうことが可能です



午前中しか通院できないので、急遽決まった通院(生理初日とか)で枠がない時の方がほとんど



予約なしで待ってる時、スマホいじりだけだと飽きる…

途中から電子書籍で本を読み始めたけど、アラサー今年36だからもはやアラフォーか

だからか、何か疲れる!目というか、頭が



ということで、最近はもっぱら紙の本で読書してます



中山七里さんのミステリー


 

 


映画化されてる「護られなかった者たちへ」が気になってたことがきっかけで作者を知ってから、他の作品にも興味を持って、読破したいと思ってます



妊活=中山七里という、他の人とは被らないであろう結びつきのキーワードになりそうです(笑)



これで待ち時間が長くても気にならないウインク



ついインスタとかX開きがちだけど、何分も触ったあとに訪れる虚無感…若い時は全然そんなこと思わなかったけど、これも大人になったから(年取ったから)なのかな



紙の本を触って、読み終わったページ数を見たり、読破したことに達成感を感じたりっていう方が充実してる感じがしますニコニコ



他の人は大抵の人がスマホいじってるけど、みんな何してるんだろう〜