サケ釣行連敗記録更新中‼(゚∀゚)ノ | Reizoダイアリー(゚∀゚)ノ

Reizoダイアリー(゚∀゚)ノ

オホーツク・道東北見市発信

釣り・写真を織り交ぜたしょーもない日常を・・・
釣り対象魚~アメマス・ニジマス・ヤマベ・鮭・鱒
写真被写体~なんでも

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

サケ釣行もわたしのシーズン折り返し地点を迎えた。

8月から数えると7回のサケ釣行に及んでいるが、今日現在釣果は0である(´・ω・`)

あろうことか前半釣果無しで終わってしまた
((((;゚Д゚))))
状況としては釣り場全体で1日3本釣れれば良いほうである(´・ω・`)

サケの周期である4年前のサケ釣り史上最悪とされた2016年を超える悲惨な状況だ(`・ω・´)

10月末まで粘ったものの2ヶ月間で僅か9本しか釣れなかったあの2016年だ(´-ω-`)

定置網の網起こしも1回にすくい上げる量が例年とは全く違っている(´-ω-`)


更に、ただ釣れないだけなら良いが今期はフグの大量発生によりまともに釣りが出来ない状況だ。

こいつマジ腹立つわぁー‼((((;゚Д゚))))
 
コイツに嫌気がさし、サケ熱も冷めてきた今日この頃である(´・ω・`)

しかし、わたしには折れそうな心を繋ぎ止めてくれている仲間が居る(`・ω・´)

ハゲましてくれる仲間が居る(`・ω・´)
今年も最高に楽しす集合であった( *¯ ꒳¯*)


正直今後も期待は出来ない…こうなれば連敗最高記録を樹立してやろうと思う(`・ω・´)

もう少し状況の良い釣り場もあるかもだが、釣り場を変えるつもりはさらさら無い。
一番把握している釣り場でダメなら後悔しないから(´・ω・`)


とりあえず釣果目標は前年100%の40本から激しく下方修正し、1割の4本が妥当なところであろう(´・ω・`)


まぁ川釣行も行きながらボチボチ楽しみまする(゚∀゚)ノ
先日は川も不調で30がいいとこ…
そろそろアメ60アップも出さなければね(`・ω・´)


それでは~(゚∀゚)ノ

このブログから『おにやんま君』をお買い上げ頂いた皆様‼ 誠にありがとうございます‼(゚∀゚)