幻想‼アイスキャンドル(`・ω・´)ノ | Reizoダイアリー(゚∀゚)ノ

Reizoダイアリー(゚∀゚)ノ

オホーツク・道東北見市発信

釣り・写真を織り交ぜたしょーもない日常を・・・
釣り対象魚~アメマス・ニジマス・ヤマベ・鮭・鱒
写真被写体~なんでも

アイスキャンドル in 北見ハッカ記念館(`・ω・´)





すっかり投稿が遅くなりますた│ω・)
撮影が終わったのが20時なので仕方があるまい( -ω- `)

今日から『北見ハッカ記念館』にて記念館のライトアップに伴いアイスキャンドルが灯されている(`・ω・´)ノ



どちらかと言えばライトアップよりアイスキャンドルの方がメインに思えてならない(´・ω・`)



申し訳ないが普段は見向きもしない、そんな存在の『ハッカ記念館』である…(´・ω・`)


では、サクサクっと貼りまする╰( º∀º )╯

















実はこの手の撮影は初の試みである。
SLに続き、またしても研究の余地がある撮影テーマが現れた思いだ。

精進致しまする(`・ω・´)ノ


ではでは‼╰( º∀º )╯


昨日、白鳥さん貼り忘れますた(`・∀・´)





ランキング参加中‼
応援ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村