梅雨ダル対策1☆むくみは放置しない! | 身体を巡らせて綺麗に健康に♡プライベートリンパセラピーサロンGarlett【ガーレット】

身体を巡らせて綺麗に健康に♡プライベートリンパセラピーサロンGarlett【ガーレット】

大阪市福島区/リンパセラピー&インナーケア(食事)で身体の内側から綺麗を目指し巡る身体に。

 

関西も梅雨入りしましたね!


梅雨入り遅くて嬉しい!笑

私はむくみやすく
昔から胃腸も弱めなので
梅雨は1年のうちでも特に苦手な季節。


しかし
リンパマッサージに出会って
東洋医学的ないろんな考えも知り


梅雨もそれなりのコンディションで
乗り越えられるようになりました^^



同じように梅雨が苦手~な方も
対策をすることで
少しでも気分よく
過ごしていただきたいなと思います。*

 

 

 

 
 
どんよりだるおもになりがちな梅雨の季節

気になってくるのが
むくみ(>_<)



そして

胃腸の調子がいまいちだったり
疲れやすかったり
悩みやすかったり



 
 
 

湿気は体内に水分を溜め込みやすくなり
むくみます!


とくに【脚】は重力の影響で
老廃物が溜まりやすい場所


気圧、ストレス、食生活、運動不足
などの影響で
代謝が落ちると


足先まで流れてきた血液を
再び心臓に戻す働きが弱くなり
老廃物が溜まりむくみます

脚のむくみを放置していると
代謝がおち
全身のむくみ
疲労に繋がっていきます


そしてむくみの放置は
セルライト・冷えにも繋がっていきます
 
 
 
 
 
 
 
梅雨の季節は寝る前
少し足裏やふくらはぎを流してみたり
股関節からストレッチをしてみたり

むくみ対策を☆


サロンでの下半身コースもおすすめです☆
自力では流しきれない部分までしっかりほぐして
リンパを流します!
 
 

 

 


*毎日のちょこっと自分でのケア
*サロンでのがっつりケア


どちらもできれば梅雨のむくみも
乗り切れる◎


梅雨が明けれれば夏!
夏に向けてスッキリしていきましょう♪
 

 

 

 

 

 

 

📍大阪市 福島区 福島1丁目

プライベートリンパセラピーサロンGarlett【ガーレット】

・📞080-2106-1924
施術中は留守番電話になります🙇‍♀️

・LINEID @370gunes

・💌garlett.0112@gmail.com

 

お問い合わせ

HOTPEPPER beautyからご予約

公式ホームページ