コラージュの後からくる気づき‼︎キタ‼︎ | 本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

新しい時代を生きるすべての人へ。
未来の子どもたちのために。今生きる私たちの変化と進化をお手伝い。

本当の自分の本音で生きる生き方へ導くセラピー。
世界の平和は私たちの心の平和から♡

心を掘るセラピストmisatoが綴るブログです。

夏頃作ったコラージュを見返していたら、




ディカプリオは、うちの夫を表していると思っていましたが。




ディカプリオの後ろの白鳥のボート‼️

{2A454320-86C6-49E6-A8F5-0A740FE924F8:01}





11月ごろ作ったPVのこれじゃないですか!?



{38A36EFC-699B-446C-BB19-7800A84C2AC3:01}




{D34BD98F-7CB5-4FCF-9C4A-0E1DED4B2B9D:01}


世界基準を目指していくスタートの作品だったんだ。

潜在意識には、
やっぱり全て答えが存在している。