Y様 作品とご感想 | 本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

新しい時代を生きるすべての人へ。
未来の子どもたちのために。今生きる私たちの変化と進化をお手伝い。

本当の自分の本音で生きる生き方へ導くセラピー。
世界の平和は私たちの心の平和から♡

心を掘るセラピストmisatoが綴るブログです。

ニコニコみさとさ~ん、昨日はありがとうございました

もうびっくりの連続で、またまた鳥肌でしたー
何気なく切り抜いて、ただペタペタ貼ってるだけで自分で潜在意識まで見えてしまうなんて…

今まで気になるけど、向き合って来なかったことか目の前にバシッと突き付けられた感じです

私自身、8月にこのままじゃダメだ!!何か動かないと…と突然思い立った頃に胎話カフェにお邪魔する機会があったり…

私は必要な人や物は必要な時期に会えると思ってるので、きっとそういうことなんですね~
なんだかドキドキですが、“10月”楽しみです

今回はAちゃんと二人で受けれたのも意味あってのことだったし、一緒に結果を共有できたのも思うことがいっぱいです。
みさとさんの丁寧なリーディングにも感動しました

また近いうちにお会いできたら嬉しいです。感謝、感謝の1日でした

photo:01




癒されるだけじゃ物足りない という大きな文字!
ついに出ましたね~。

これから、進化されて次の行動でさらに解放されていきますように。
大きな目標を立てられるときまたコラージュご活用ください!

人生の上昇気流にみんなで飛び乗りましょう!ロケット

すてきなご縁をつないでくださってありがとうございました。


年4回の進化のコラージュコースをつくりました。
また改めてお知らせさせていただきます!★

ご感想ありがとうございました