大阪へいってきました ② | 本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

新しい時代を生きるすべての人へ。
未来の子どもたちのために。今生きる私たちの変化と進化をお手伝い。

本当の自分の本音で生きる生き方へ導くセラピー。
世界の平和は私たちの心の平和から♡

心を掘るセラピストmisatoが綴るブログです。

大阪の旅のつづき



ジョーズの襲来に緊張高まるリンノスケ。

photo:02


たっぷり遊んで奈良へ向かいました。

私を胎話へと導いてくれた先輩でもあり同志のまどかちゃん のお宅へお邪魔しました。





翌日、ならまち内にある 胎話カフェmaychan へ。

シルクドソレイユ東京公演を逃し

大阪ならいける!と決め、ベストタイミングで摸合のお金の当番月!

全てタイミングが整っている。


やはり奈良へとにかくおいで~という事だったんだ。


奈良、とってもステキな町でした。


私は中学の修学旅行以来の奈良でしたが、

団体旅行では気付かなかったような風情と魅力を感じながら散策!


胎話カフェがある、もちいど商店街内の「もちいど夢キューブ」は、

10の店舗スペースを次世代の地域商業を担う起業家の“卵”たちに提供し

一人前に育てることを目的として2007年4月に誕生した

“チャレンジ・ショップ”。

公募で集まった商店はユニークな個性派揃い。

ステキなお店が凝縮。

可愛い空間でした。

photo:03



子供たちとお散歩へ。

興福寺がすぐそばで、鹿もぱらぱらいて

念願のシカせんべい。

奈良のお寺にはどこにでも鹿ちゃんがいるらしい。

興福寺には、数匹しかいなかったので

お腹いっぱいな感じが。

photo:04




綿あめ。

1個買ってみんなで食べようか案却下される。笑


photo:05





お店に戻ってから、

まどちゃんに、クリスタルコーチングとルーンでセッションをお願いしました。


クリスタルコーチングは、

5種類の石を振って紙の上に放ったときの、石が落ちた位置で

自分自身の状況や、課題、問題などをみていくリーディング。


初めてやっていただいたけど、

面白い!!!!


石が、私の内面を丸出しにしてくれる。


仕事についてリーディングしてもらいました。


リスクを負って一歩踏み出す勇気がなかった自分の背中を押してくれるメッセージの数々!


何が私の行動を縛っているか。


自分自身の役割、内面にある答えを目で確認しリーディングメッセ―ジを聞いて再確認。


やっぱりそうだよね。


納得したら前に進める!!!


進むっきゃない。


魂に火がつきました。


そして、更に、ルーン コーチング&リーディングをお願いしました。


※ルーンとは

その場に偶然表れた象徴を用いて占う卜術のひとつで、「ルーン文字」を印した小石からリーディング。「ルーン文字」とは、北欧で古代から中世にかけて用いられてきた神秘的なアルファベットのこと。


三つのテーマをリーディングしてもらいました。


★新しい仕事は私に何をもららすか。


★どうすれば自分を強化できるか。


★自分を引きとめるものは何か。



使命に集中し、使命に生きること。


石たちが教えてくれたことは、やはり私はこの世界でやっていくんだ。


そのために今する事。


それは、リスクを負う覚悟をもって人生の目的を果たすこと!


リーディングしてもらってから、頭をずっと気付きがぐるぐる。


やはり奈良に来れて良かった。


まどちゃんありがとう!!!




新大阪までの電車に、.


またボーイスカウトの先生が一人!!!!


大阪ってボーイスカウトのメッカなの?!笑


コラージュ1枚分が、完結する瞬間。


完成したら、また新しい意識と新しいステージが待ってる。


魂に火がついている 掌もぼっぼ熱い!


そして東京へ。




またつづく~