大阪へいってきました! | 本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

新しい時代を生きるすべての人へ。
未来の子どもたちのために。今生きる私たちの変化と進化をお手伝い。

本当の自分の本音で生きる生き方へ導くセラピー。
世界の平和は私たちの心の平和から♡

心を掘るセラピストmisatoが綴るブログです。

先週末、大阪へ旅行へいってきました。


photo:01


久しぶりの新幹線旅行でリンノスケもウキウキ!

photo:02




まずは、大阪城ホールへ

シルクドソレイユを観にいってきました。

マイケルジャクソンがいない喪失感を感じながらも、

人間の能力ってすごい!!!と感動!

胎話士仲間の間で、

沖縄の模合という定期的に一定のお金を集めて、そのお金をその月の当番の人が受け取るという

積立てシステムをやっていて、

今回そのお金で大阪旅行が実現しました。

みんなありがとう~~~!!!!!!!


photo:03



りんのすけは、ホテルに泊まるのが大好きで、

この日も、ホテルまで熟睡していて朝まで寝る勢いでしたが、

ホテル到着を察知して、

復活!

大はしゃぎでした。

photo:04




翌日は、去年も訪れたUSJへ再び。

去年は、大好きなスパイダーマンのアトラクションに身長がちょっと足りなくて乗れなかったので、

102センチの壁を越えた今!!!リベンジ!!とやってまいりました。

しかーーーーーーーーーし!!!!

母のイージーミス!!!!

なんと、スパイダーマンは7月にリニューアルオープン!!!!

工事中~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・

去年、乗れなかった時に1番に乗れるカードをもらったので、

よーし一番に行って一番に乗れるぞ~!と意気揚々と向かったら、やってない!!!

やっちまった。

でも、リンノスケの方が大人です。

一瞬考えすぐに意識を切り替えて、

「じゃあママが言ってたなんとかフューチャー乗りにいこうよ!!」と。

胸を打たれました。

大人です。

でもこの時思いました。

私たち、またすぐUSJにくることになる。。。

だから7月オープンなんだ。

photo:05


この旅は、私にとって大きな意識の変化があると思っていました。

奈良の胎話カフェにも行かせてもらうのできっと、大きな変容が待っていると確信していました。

USJに入ったとき、上の噴水前へまず行くと、

ボーイスカウトの子供たちの団体さんが!!!!

すぐにこれが直感で入ってきました。

photo:06



先日、使命に生きるためには?と仕事のことをテーマに作ったコラージュの未来に貼ったピース。

ボーイスカウト!!

このコラージュの達成の合い図と感じました。

この大事なポイントを逃さないために見せてくれた分かりやすい合い図。

目で見るもの耳で聞くもの全てにメッセージはこめられ、

全てに意味がある。

やはりこの旅は、私にとって大きな意味がある。

再確認と鳥肌でした。

これがコラージュの醍醐味です。

後からくるシンクロとの出逢いに鳥肌、感動。

つづく