出店情報★『古道具 いそえ』さん ① | 本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

新しい時代を生きるすべての人へ。
未来の子どもたちのために。今生きる私たちの変化と進化をお手伝い。

本当の自分の本音で生きる生き方へ導くセラピー。
世界の平和は私たちの心の平和から♡

心を掘るセラピストmisatoが綴るブログです。

古道具いそえ さんの商品の画像いただきました。




いそえさんとの出逢いは、




リンノスケを妊娠中の、母親学級でした。




見た瞬間、ビビッときて仲良くなりたい!と思ったあの日からもうすぐ5年。




しかもですね、出産予定日前後一週間お互いずれていたのですが、




きっと、お腹の中で子供たちがママの会話を聞いて同じ日に生まれようと約束してくれたんでしょうね~。




後を追いかけるように私も陣痛が!




陣痛中に、メールをしたら何時間前に産まれて病院にいるぞと!えええ~~~!!すごい!!!!




日付は変わっていたので1日違いに産まれてくれてきた二人。




病室も同じにしてもらい、ママのベットも隣りでした。




妊娠初期に、高田馬場に住んでいたので選んだ目白の聖母病院で出産したのにもすごい導きを感じるのですが、


いそえさんとの出逢いにも、すごく意味を感じてます。




聖母病院が私とっても好きで、パワースポット的存在。




入院中のプリンも美味しかったし、自然分娩、母子同室、母乳育児、抱き癖なんてナンセンスっというマインドも、素敵です。




ステキな古道具を更に輝かせてまた次の人へバトンが渡されるという、




いそえ家のお人柄が詰まった、あたたかい商品の数々のご紹介です。



当日、2階を中心に商品販売します。

こちらのキッチン、お子様遊びスペースで実際に遊んでいただき、

気に入っていただけたら買い取りも可能です。



photo:02




photo:03




photo:04




photo:05












photo:01