出店情報★ ヘアアクセサリー『mococo』さん | 本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

新しい時代を生きるすべての人へ。
未来の子どもたちのために。今生きる私たちの変化と進化をお手伝い。

本当の自分の本音で生きる生き方へ導くセラピー。
世界の平和は私たちの心の平和から♡

心を掘るセラピストmisatoが綴るブログです。

いよいよ今週日曜日は、つながるmarket開催です!!


日曜日は、会場を大掃除して参りました。

大人になって、母になって、今こうしてみんなで何かを作り楽しんで分かち合える事ってありがたい。

更にイベントを通じて広がっていくご縁黄色い花楽しみ~!

この時代に生まれたことも、同じ時代に生まれても知り合うなんてすばらしい奇跡ですよね。

一生お会いすることができない人が世界にはいっぱいいる中での出逢い!


当日、足を運んで下さる皆さんとお会いできるの

とにかく!とにかく!楽しみです~~~!!!


5/26(日)ですよ~!繰り返します5/26(日)です!

お待ちしております☆




今回、出店のお店のご紹介ですクローバー


Hand made Hair Accessories ”mococo"



2010年よりスタートしたハンドメイドのへアアクセサリーブランド。


クリスタルやラインストーン、ヴィンテージパーツや羽などを

組み合わせた、きらきらふわふわしたヘアアクセサリーを展開しています。

ユニーク、ハッピーを呼ぶオンリーワンさくらんぼ


デザイナーさんとの出逢いは、10年前くらいでしょうか、

お洋服屋さんで働き始めたときの唯一の同期でした。


若い時は、よく夜遊びしたりしたりニコニコお酒飲んだりしたもんです。


デザイナーさんは、スタイリストさんをしながらアクセサリーを製作しています。


私は、巡り巡って胎話士へと導かれ、

コラージュセラピーも何度も受けてくれて、


潜在意識受け取って上昇気流に乗っているデザインナーさん。


個性的で、そうきたか~!といつも脱帽のデザインです。


素材もさることながら、デザインや素材の使い方がとても可愛い。


是非、実物を見にいらしてくださいね!


また写真届き次第ご紹介させていただきますキャンディー


photo:01