名刺リーディング やっています☆ | 本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

新しい時代を生きるすべての人へ。
未来の子どもたちのために。今生きる私たちの変化と進化をお手伝い。

本当の自分の本音で生きる生き方へ導くセラピー。
世界の平和は私たちの心の平和から♡

心を掘るセラピストmisatoが綴るブログです。

私がやらせていただいている、リーディングのメニューの中に
名刺リーディングというものがあります。


名刺リーディングとはなんぞやと!


未来見基さんの講座で、様々なものの意識と繋がり情報を読み取るというレッスンをして参りました。

そこから、大好評をいただき誕生したのがセッションメニューに加わりました。


デザインや内容だけでなくその方の全ての情報や、思いがご自分の名刺に詰め込まれています。


場所を選ばす人を選ばず
すぐにその人の情報にアクセスして、有効なメッセージをお届ける
ことができ魔法のカードです。


名刺を送っていただき、

そこから今必要なメッセージをお伝えします!


課題や問題点、解決法までもが見えてくるかもしれません。


私は最近メニューに新し加えさせていただいたのですが、

mikimikiさんは、名刺リーディングのお話をいろいろな場所でお話しをすると

9割の方に「是非やって下さい」と大好評いただいているそうです!


名刺を写メで裏表送っていただくか
一番いいのは、名刺を郵送下さい。

名刺に書いてあるあなたのお仕事に対して流れや
これからのあなたへのメッセージ
お悩みに対しての問題解決などリーディングさせていただき
お答えいたします。

リーディング内容は、メールにてお送りさせていただきます。

ただいま特別料金中

5,000円 → 3,000円 


必要情報は、あるとさらに効果的なメッセージをお伝えすることが
できます。

住所:
西暦生年月日:
参加動機
3年後の自分(理想の状態でかまいません)

詳しくいことを望む場合は
悩み事など相談ごとを教えてください。


※お申込み後代金をお振込いただきお申込み完了とさせていただき
ます。
 尚、ご入金後のキャンセルはできかねます。ご了承下さい。


現在

5,000円→3,000円にて承っております。


リーディングをご希望の方いらっしゃいましたら、

こちらまで☆↓


garland.misato@gmail.com












いつも持ち歩いているものだから、

飲み屋さんでも会社でもどこでも簡単にリーディングセッションができるツールですね。