コラージュセラピー | 本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

新しい時代を生きるすべての人へ。
未来の子どもたちのために。今生きる私たちの変化と進化をお手伝い。

本当の自分の本音で生きる生き方へ導くセラピー。
世界の平和は私たちの心の平和から♡

心を掘るセラピストmisatoが綴るブログです。

お家にお伺いさせていただきコラージュセラピーを開催。
ありがとうございました。

美容師さんをしてらっしゃる
S様の作品。
未消化な感情と向き合い変容へ。
大切なメッセージが詰まったステキな作品でした。
photo:01




助産師さんY様の作品です。
人との出会い、新しい命を繋ぐお仕事をして下さる助産師さん。

人がスパークしてます!
故郷と人との出会いがY様のバックボーン、また故郷に帰りお仕事されるまで東京楽しまれて下さいね!

photo:02



また今回もステキなメッセージに出逢わせていただきありがとうございましたお月様














iPhoneからの投稿