皆さんこんばんは。

 

サラリーマンをしながらコーチングを必死で

 

学び、夢に向かって生きているがりぞうです。

 

 

僕の相方の話です。

 

坂本 勇(むんさん)という、

 

三代目J soul brothersの臣くんを

 

崇拝している中二病のイケ麺くんです。

 

坂本 勇さんのプロフィールページ (ameba.jp)

※現在ブログもやっています!見てね!

 

 

今、彼は動画編集を頑張っています。

 

前のブログでも紹介したのですが、

 

僕らはYouTubeで動画投稿をしていました。

 

もちろん僕は、編集は一切せずに、

 

全て相方任せ(笑)

 

そのせいか、相方の動画編集スキルは

 

メキメキと上達していった。

 

これって僕のおかげ・・・??(笑)

 

そして、その動画編集スキルを会社で

 

活かせる時が来たのです!!

 

会社の業務内容を、動画で分かりやすく。

 

今までは、紙に文章が書いてあったのを

 

ただ見るだけで、理解が出来ない人が

 

多かったのですが、(想像しにくい)

 

それを変えていく取り組みをしました。

 

以前まではその発想すら認めてもらえない

 

その発想すら間違っている。

 

といった、周りの大人たちに流され

 

僕らの視点も狭くなっていきました。

 

ただ、、

 

今はみんなYouTubeは生活の一部に

 

なってきたこともあって、

 

承認されやすいのでは?

 

と、上司に相談したところ、

 

快くOKとの承認がもらえました。

 

 

 

 

相方が「報われた」と、、、

 

 

 

 

 

相方の行動が人の心を動かせたんだ!

 

僕は感無量でした。

 

そして、その努力を無駄にさせない為にも

 

僕は伝えていく使命があると再認識しました。

 

人の可能性って無限大なんだなって。

 

また、人の魅力を知れて嬉しくなれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関ジャニ∞さん

「ズッコケ男道」

 

ズッコケてもええやん!

七転び八起き、いや、

100転び101起きぐらいの

気持ちで、男道を極めよう!!

 

 

 

今日も最高でワクワクな笑顔の1日でした(*^-^*)

明日も最高でワクワクな笑顔の1日にします(*^-^*)

 

 

 

 

 

♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢

本格キャリアコーチングサービスがスタート! 

トラストコーチングスクールからオンラインで

学べるプログラムが始動! 

その名も「ラストスクール」

通常36000円がこちらのクーポンで 

10000円オフとなります。

リプ欄でご紹介している

HPお申し込みページにご入力ください。

 

クーポン

******** wW4FeR ********

 

オンラインキャリアコーチング_ラストスクール | 【公式】TRUST COACHING SCHOOL

 

トラストコーチングスクールの

講座を受講されたい方は

DMか公式LINEまで

僕の講座を受けていただけたら

目標達成への気づきと

人生のワクワクをご提供します!

 

 

トラストコーチングスクール(TCS)一般講座 | がりぞうのワクワク日記 (ameblo.jp)