先日,V>01について記事を書きましたが.........
結果,いままで使った中で一番バックによかったです≧(´▽`)≦
この発言,撤回いたしますw
あれですね,新品のラバー使うと毎回思ってしまうやつです.
改めて昨日打ったんですが,ドライブの時に飛びすぎてオーバーしてしまうため,フルスイングできず,本来の回転量を出すことができませんでした・°・(ノД`)・°・
あと,ツッツキもぶつ切りが難しくなりましたね(T_T)
回転は文句なくかかるのでご安心を
んー,でも,これも慣れれば感想が変わってくるかもしれませんwwwwwwwwwww
人間何事にも慣れが大事です
次回はVEGA CHINAの感想を書きたいと思っています(・ω・)/
結果,いままで使った中で一番バックによかったです≧(´▽`)≦
この発言,撤回いたしますw
あれですね,新品のラバー使うと毎回思ってしまうやつです.
改めて昨日打ったんですが,ドライブの時に飛びすぎてオーバーしてしまうため,フルスイングできず,本来の回転量を出すことができませんでした・°・(ノД`)・°・
あと,ツッツキもぶつ切りが難しくなりましたね(T_T)
回転は文句なくかかるのでご安心を

んー,でも,これも慣れれば感想が変わってくるかもしれませんwwwwwwwwwww
人間何事にも慣れが大事です

次回はVEGA CHINAの感想を書きたいと思っています(・ω・)/
