先日,V>01について記事を書きましたが.........

結果,いままで使った中で一番バックによかったです≧(´▽`)≦

この発言,撤回いたしますw

あれですね,新品のラバー使うと毎回思ってしまうやつです.

改めて昨日打ったんですが,ドライブの時に飛びすぎてオーバーしてしまうため,フルスイングできず,本来の回転量を出すことができませんでした・°・(ノД`)・°・

あと,ツッツキもぶつ切りが難しくなりましたね(T_T)

回転は文句なくかかるのでご安心をビックリマーク



んー,でも,これも慣れれば感想が変わってくるかもしれませんwwwwwwwwwww

人間何事にも慣れが大事ですチョキ

次回はVEGA CHINAの感想を書きたいと思っています(・ω・)/
久しぶりにレビューしようと思います.

このラバーの第一印象はよく弾むなーと思いましたグッド!

このラバーを使う前にVEGAPROを使っていたのですが,VEGAPRO以上に弾みます.VEGAPROも相当弾むラバーだと思っていたのですが,それを超えました.
しかも,回転の影響もかなり受けました.

ですが,そのぶん自分から回転をかける技術は文句無かったですねビックリマーク

スポンジは硬いと聞いていましたがそんなことはありませんでしたビックリマーク
VEGA PROよりは硬く感じましたが,遅いスイングでも早いスイングでも問題なくプレー出来ました(=⌒▽⌒=)

ダメなところは,重すぎましたw

この問題は.........きっとなれるでしょうw

結果,いままで使った中で一番バックによかったです≧(´▽`)≦

質問があればどうぞー
久しぶりに更新しようとおもいましたw

V01の感想を書こうと思います!
また