最近、愛媛銀行のCMに出てくる女の人が気になってますww

卓球と全然関係ないですがwww

知ってる人名前教えてくださいませドキドキ
どうも、ガブリです。

ついに、我々サンタクロースが活躍する季節がやってまいりました!!!!!!!!!

この時期になると、出費が激しいですよねーしょぼん

あー、こまったこまったショック!

彼女に愛人に妻に色々プレゼント買わなくちゃ!!

いそがしすぎて、困っちゃーう。
























って言える日が来るのだろうかドンッ
って嫌ですよねー。雨

今日久しぶりに雨降った気がします。
雨の日って気分乗らなかったり、外でたくなかったり、髪くるくるになったりいろいろありますからねー

水たまり歩いた時とかもう最悪です。波

靴下がなぜか超臭くなる・・・・・・叫び

みなさんは雨の日とか気を付けていることとかあるんですかね?

僕は、、、、、、、、、、、























なにもないですにひひ