- 前ページ
- 次ページ
どうも、ガブリです。
ついに、我々サンタクロースが活躍する季節がやってまいりました!!!!!!!!!
この時期になると、出費が激しいですよねー
あー、こまったこまった
彼女に愛人に妻に色々プレゼント買わなくちゃ
いそがしすぎて、困っちゃーう。
って言える日が来るのだろうか
ついに、我々サンタクロースが活躍する季節がやってまいりました!!!!!!!!!
この時期になると、出費が激しいですよねー

あー、こまったこまった

彼女に愛人に妻に色々プレゼント買わなくちゃ

いそがしすぎて、困っちゃーう。
って言える日が来るのだろうか

雨って嫌ですよねー。
今日久しぶりに雨降った気がします。
雨の日って気分乗らなかったり、外でたくなかったり、髪くるくるになったりいろいろありますからねー
水たまり歩いた時とかもう最悪です。
靴下がなぜか超臭くなる・・・・・・
みなさんは雨の日とか気を付けていることとかあるんですかね?
僕は、、、、、、、、、、、
なにもないです

今日久しぶりに雨降った気がします。
雨の日って気分乗らなかったり、外でたくなかったり、髪くるくるになったりいろいろありますからねー
水たまり歩いた時とかもう最悪です。

靴下がなぜか超臭くなる・・・・・・

みなさんは雨の日とか気を付けていることとかあるんですかね?
僕は、、、、、、、、、、、
なにもないです

