最近,この軟弱な体をボディービルダーの如くムキムキにするため筋トレをしております.

しかし

筋トレをすると腕が重くなった感じがしてラケットをいつも通り振れません....

みなさん何かいい方法はありませんでしょうか?


この前近所の小学校で運動会をしていました.走る人(僕は参加してませんでしたがw)

たまたま,夕方小学校の横を通ったらちょうど児童たちが学校から帰宅するタイミングだったのですが,

なんとビックリマーク




おじさんが立ちションを小学校の目の前でしているじゃありませんかあせる

もちろんおっさんのあそこも露出しているわけで.......


おっさん!少しは場所を考えてくださいませ叫び

しかも,児童が下校しているのに........


みなさんも,児童が下校するタイミングで学校の前で立ちションするのはやめましょう!!
この三週間くらい風邪をひいておりましたが、今日

最高にひどくなりました!!!

鼻水がとまらず、寒いし、ベッドさんと一日中いちゃいちゃしておりましたカゼ

みなさんも、風邪には気を付けてくださいませあせる

それと、台風がついに本土に上陸しましたがみなさん外には出ないように!!

それではまた(^O^)