ちっ!!
どっかのバカが俺を宇宙人呼ばわりしてるぜ
何なんだよ!
もう!
ぜひ、みなさんも見てください。
ひどいありさまを
http://ameblo.jp/201106190423utyi-thefire/entry-11098013969.html
ブログネタ:人から、ちゃん・さん・くん・あだな・呼び捨て、どれで呼ばれることが多い? 参加中本文はここから
どうも! 寒くなった時期ですね~
僕は~ あだなですね。
まぁ、きずいた方もいるようですが
「きずくだろ!!」
ってわからない人に言いたくなるんですが
私のあだなは 「ジョニー~~~~~~」
です 基本波線まで、言いませんが
いや、いえませんが
ブログの通り ジョニー です。
では、また来週~
まぁ、明日も更新するだろうと思われてるので
コメントお願いします。
どうも! 寒くなった時期ですね~
僕は~ あだなですね。
まぁ、きずいた方もいるようですが
「きずくだろ!!」
ってわからない人に言いたくなるんですが
私のあだなは 「ジョニー~~~~~~」
です 基本波線まで、言いませんが
いや、いえませんが
ブログの通り ジョニー です。
では、また来週~
まぁ、明日も更新するだろうと思われてるので
コメントお願いします。
今日、通称「ウッチ―」といっしょに映画
「けいおん!!」
を見に行きました。
映画自体は、よかったのですが、映画を観る前に時間があったので店で カードのパックをかいました。
買い終わったら、時間でしたので急いで走って行き間に合い
観終わりました。
終わってからウッチ―もパックを買ったので
開けてたみたいなので僕も開けようとバックに探した途端!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
買ってあるはずものが????
な い
そんな! バカな あるはずのものが
な い
悔しかった
急がずにゆっくりいけば、
よかったと後悔してる
この、ブログを見ている人たちに告げます
何事もゆっくり余裕をもってやりましょう!

