ジョニーのウキウキ!!講座 -20ページ目

ジョニーのウキウキ!!講座

講座っていっても普通に更新するだけなんですが、
みていただけるとうれしいです。

人から、ちゃん・さん・くん・あだな・呼び捨て、どれで呼ばれることが多い? ブログネタ:人から、ちゃん・さん・くん・あだな・呼び捨て、どれで呼ばれることが多い? 参加中
本文はここから


どうも!  寒くなった時期ですね~

僕は~   あだなですね。

まぁ、きずいた方もいるようですが
             「きずくだろ!!」
ってわからない人に言いたくなるんですが

私のあだなは     「ジョニー~~~~~~」

です  基本波線まで、言いませんが
        いや、いえませんが

     ブログの通り ジョニー です。

 では、また来週~



まぁ、明日も更新するだろうと思われてるので
コメントお願いします。    

 

 

けいおん!!


今日、通称「ウッチ―」といっしょに映画
                         「けいおん!!」
を見に行きました。 
映画自体は、よかったのですが、映画を観る前に時間があったので店で             カードのパックをかいました。
買い終わったら、時間でしたので急いで走って行き間に合い
観終わりました。
終わってからウッチ―もパックを買ったので
開けてたみたいなので僕も開けようとバックに探した途端!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

買ってあるはずものが????
な   い

そんな!  バカな あるはずのものが 
     な  い
 悔しかった
    急がずにゆっくりいけば、
  よかったと後悔してる
        


    この、ブログを見ている人たちに告げます

        何事もゆっくり余裕をもってやりましょう!