本日の一言 12/10 | ジョニーのウキウキ!!講座

ジョニーのウキウキ!!講座

講座っていっても普通に更新するだけなんですが、
みていただけるとうれしいです。

みなさん(中学生の)は、高校に入ったら
何の部活に入部しますか?

ちなみに僕は、〇〇部です。
ヒント漢字二文字です。

みなさん 何に入るのかな 

      オ シ エ テ