リカが恋してるらしいです | メスを使わない脂肪吸引をお得に受ける方法

メスを使わない脂肪吸引をお得に受ける方法

『メスを使わない脂肪吸引痩身マシン』の
効果を写真とともにご紹介いたします♪
すぐ効果が感じられる・通いやすいコースがたくさん♪★♪★♪



今日は、さっき書きました春分パワーを得るべく

12時にお風呂入るつもりで待ってます。

そしたら段々とお腹が空いてきて。。。。


イチゴにしようかと見てみたら
リカちゃんが書いてありましたお~
photo:01


↑「いつも恋してる」と書いてありました

リカちゃんいいなぁ~きゃー

イチゴはビタミンCが多いのは有名ですが、
ビタミンCが多いものには

「ソラレン」という
シミを作りやすくする成分がよく含まれています。


よく柑橘系(レモンなど)のパックするとその部分が
日焼けしてしまったり


アロマの世界でも柑橘系の精油使用する時は

その後日焼けに気をつけるように
言われています。


化粧品会社のPOLAさんは
食品のソラレンは気にすることないとも言っていますが・・・


一応怖いので
私は夜に頂きます苦笑


意外と知らない人が多いのですが、
イチゴって


キシリトールが入っています。


虫歯予防のアレですむー

もちろん歯磨きしますが
夜イチゴを取りたくなるネタでしたポイント