忘れていました(笑) | メスを使わない脂肪吸引をお得に受ける方法

メスを使わない脂肪吸引をお得に受ける方法

『メスを使わない脂肪吸引痩身マシン』の
効果を写真とともにご紹介いたします♪
すぐ効果が感じられる・通いやすいコースがたくさん♪★♪★♪

本日ホワイトデーでした!!

バレンタインにばかり気を取られていてスッカリ忘れていましたが…

我が家のお父さんがお返しでワインをプレゼントしてくれましたラブラブ
photo:01


粋なお父さんラブラブ
それに合わせて新鮮なお刺身で夕食になりました♪( ´▽`)
photo:02


お刺身のハマチ、サーモンは鉄分に優れており、ヘム鉄といい、非常に吸収されやすい鉄分です!
貧血気味の方、また生理前には鉄分が不足しますので、普段から取り入れるのをオススメしてますアップ

あとは、椎茸と人参を出汁で煮たものや、野菜サラダ、もやしと人参のナムル、キムチ納豆など…
量が多いですが、野菜中心でいただきました音譜

カナリヘルシー音譜

家族で楽しく食卓を囲める事に感謝ですラブラブ

お父さん、ありがとうドキドキ

ちなみに、ありがとうって言葉は普段使いますし、幸せになる一番大切な言葉だと思ってますアップ

その『ありがとう』の美しさをみたことありますか?

私は見たことあります!!
本でですが…( ´ ▽ ` )ノ

次回、ご紹介したいと思いますドキドキ

震災から一年、絆、ありがとう、という言葉がよく聞かれます。

毎日、楽しく生きれたこと、ご飯が美味しく食べられること、大切な家族、お友達が居ること。

当店に笑顔でご来店されるお客様アップ

すべてに感謝致します。

ありがとうございます。

ガリシア村越







iPhoneからの投稿