意外にマッチョ(笑) | メスを使わない脂肪吸引をお得に受ける方法

メスを使わない脂肪吸引をお得に受ける方法

『メスを使わない脂肪吸引痩身マシン』の
効果を写真とともにご紹介いたします♪
すぐ効果が感じられる・通いやすいコースがたくさん♪★♪★♪

こんにちは~音譜

寒い日が続いですがいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

ガリシアで働いて半年が過ぎた村越ですアップ
最近、逢った知人に言われた事があります。
手がかっこ良くなったと(笑)
photo:02


私の二の腕です!!

毎日お客様のお身体を触っているうちに発達したようです(笑)
ここまで、筋肉をつける必要はありませんが…
女性は男性に比べると筋肉も少なく、発達しづらいですあせる

筋肉をある程度つけないと、脂肪も老廃物も溜まりやすくなりますダウンダウン

特に足の筋肉を付けましょう~!
私が実践しているのはシンプルです!
歩く時は大股歩き!!
筋肉の元になる食べ物を食べる!!
寝る前のストレッチ!!
ですアップ(ノ´▽`)ノ

筋トレや、ジムに通うのは難しいので毎日続けられる事を実践してますアップ
ちなみに、筋肉の元はタンパク質と炭水化物です!

最近のお気に入りはこれです( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


チーズです!気軽にとれるタンパク質ですラブラブ

お家で出来る簡単ストレッチなどもお客様にお伝えしてますアップ

春に向けて美細マッチョを目指しましょう~\(^_^)/!!






iPhoneからの投稿