先日の館野村における農民の一揆についてのお詫び | チーム<不可解>

先日の館野村における農民の一揆についてのお詫び

from m

どうもメロンです。イシイです。わお!

先日、ボクの持っている月の土地の近くにコンビニがオープンしたとの知らせを受けたのでえっちらおっちら後ろ向きに歩いて視察しに行きました。後ろ向きに歩くとこんなに時間がかかるんだって事をボクは学習しませんか?ところでサンマートってコンビニなんですか。月なのにサンですか。ふざけているのですか。ああ、うん、どうでもいいよね。ピース。

落ち窪んだりもするけれど、私は元気です。風の便りで次郎くんは今全国に指名手配されているようです。っていうかボクの家にポリスの人が来ましたしね。揺るぎないですね。仕方がないので、彼は今全国の自動販売機のおつりの取り忘れを回収しにいっていますと答えました。おじさんは可哀想な目でボクを見て、チョコボールをくれて帰りました。やったね。

仕方がないのでボクは次郎くんを捜す旅に出ようと思います。
この相方思いっぷりは百点満点のコンビ愛ですよね。

あ、っと、レコーディングもやってるよ。念のため。