レーズン酵母のバゲット (BOULANGERIE KEN) | ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

突然大都会東京に住むことに⁉︎
今までインターネット上で指を咥えて見ていた憧れのパン屋さんに
行けるようになったガリ子の美味しいパンを探す blog

ケンさんは本当に種類が豊富なので、できるだけ同じものは買わないようにしています
バゲットもたくさん種類があるのでいつも迷っちゃうんだけど(水曜日は2本まで140円)、やっぱり元値が高いの選んじゃうよねー
この子はクープがあまりにも美人さんだったんで、捕獲〜
元値は、280円だったかなはてなマーク
 
レーズン酵母のバゲット (140円)
{E308EE55-C1E4-474D-AAAD-657DDEBB935E}
{BB07FBC6-1987-4737-B7D0-63BD657E8168}
最初に言っておきます。これ、美味しい!!
冒頭に言った通りできるだけ買ったことないものを買うようにしているケンさんでのお買い物だけど、これあったら買っちゃいそう
もうね、好みドンピシャ
クラストは一見危険に見えるんだけど、きっと中の水分量が多すぎるせいかな、怪我するほどガリガリじゃなくて安心して食べれるレベル
対してクラムが、もっちんもっちんもちもち〜、これは餅だ
レーズン酵母のちょっと独特な風味と、小麦のしっかりとした味無心で食べました
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 
 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村