角食 (de tout PAINDUCE デ トゥット パンデュース) | ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

突然大都会東京に住むことに⁉︎
今までインターネット上で指を咥えて見ていた憧れのパン屋さんに
行けるようになったガリ子の美味しいパンを探す blog

過去に一度お邪魔したことがあるデ トゥット パンデュースさん食パン

角食が美味しかった覚えがあるのだけど、ブログ始める前で記事にしていなかったのでダンナサマ羊の大阪出張時に買って来てもらいましたにひひ

駅で買えるなんて、ほんと便利〜拍手

 

角食 (300円)

{7483ABD2-BCF8-43AA-AACA-3D3335A6491D}
{5309173F-B800-4486-A5C6-EF3133F4D107}

 おきまりの生食〜音譜

耳は結構しっかり目なんだけど、そんなに硬くなくって生食できる硬さ

クラムはもっちり、プニプニすると低反発枕みたいにゆーっくり戻ってくる

味はあっさり目だから、シュガーバターで美味しくいただきました

{D12DF307-E23E-4D1A-AB27-5E1758F11624}

そしてトースト

するとさっくりもっちり、なんとなく弾力が増したような!?

耳も気にならないくらいの歯ごたえで、おいし〜

お気に入りのヌテラ&ドロステのココアをお供に、口福タイム

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村