<ダンナのつぶやき> ヨーロッパ出張編 #5 | ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

突然大都会東京に住むことに⁉︎
今までインターネット上で指を咥えて見ていた憧れのパン屋さんに
行けるようになったガリ子の美味しいパンを探す blog

ヨーロッパ出張編 #4の続きです。)
 
帰国の日が近づくも、お土産をまだあんまり買えてない〜アセアセ
 
とはいえ、自分へのご褒美と写真を撮りまくるカメラハッ(なんのご褒美?ガーン
 
ザーンセ・スカンスオランダから。
 
木靴の使い方・その1足
植木鉢がわり
 
{7FA8CB94-D059-4FC3-9846-1F08F338405A}

 

ザーンセ・スカンスの小道を通り抜けてからの〜キラキラ

 

{B2500F32-B653-4FE1-8ABD-820C5C3D7491}

 

 

遠くから見たら牛牛と見間違えたヤギやぎ座

 

足が短くて可愛らしいウシシ

 

{EFDF3A39-452F-4D6C-A5F3-B52D94A3AE20}

 

 

と思いきや、エサを目の前にするとアグレッシブにアセアセ

 

{B06E60D4-843E-4F4A-9806-7395A31875AA}

 

 

アメリカアメリカにいるときもそうでしたが、こういうところのアイスクリームは美味しいゲラゲラ

はず…

 

この日は風が強く、寒かったのでアイスは断念ぶー

店内で食べればよかったかなぁぼけー

 

ってか、大きくない!?

 

{376CEE27-2F0F-4A62-9BC8-D02437984402}

 

 

寒くて店内に入ると、可愛らしい置物がラブ

牛羊チューリップ

 

{0A1975CD-8E0A-4B5C-B1EC-217FEFC98E2A}

 

 

デルフトブルーが映える置物キラキラ

ハウステンボスでも見たことあるような…ほっこり

 

{7AFE9DA4-922D-4DA5-A74D-83A699A3E36A}

 

 

ザーンセ・スカンスからアムステルダム中央駅に戻ってダム広場方面へ。

引き続きお土産探しに奔走します走る人

 

どこのお土産やさんに行ってもあるものはだいたい同じぶー

ただ、オランダならではの危険な香りのするお土産もあって、ドキドキアセアセ自由すぎる

 

{F28A87C1-6BE4-43BC-8405-96656E11475F}

 

 

木靴の使い方・その2足

貯金箱?ATM

 

{F2691934-E8E7-4657-9219-F6D3E016044A}

 

 

木靴の使い方・その3足

ブラシ入れ

 

{D7CE16F1-369C-47C4-930D-8A627D954D67}

 

 

うちの子にもお友達をプレゼントほっこり

デルフト陶器柄のガーガーバードおすましスワン

色白の美人さん

 

{6EE09293-13C2-4863-A792-0E7B2C0F8BBA}

 

 

なんとかガリ子のお土産リストをほぼクリアして小さなスーツケースに隙間を埋めるようにしてパッキングアセアセ

 

帰国の途へ日本

 

アムステルダム・スキポール国際空港から1 stopで帰ります飛行機

 

{E18F5598-EDB3-4AB3-BFE6-14CF47BDCFB9}

 

 

お昼くらいに空港についてターミナルをウロウロしてると、パンが並んでいたのでカメラハッ

 

もうだいぶ売れてしまってますね食パン

 

{88AF502E-EFA6-4550-B9E1-1EA5B781A8FF}

 

 

ガリ子はこういうパンも好きなんだろうかもぐもぐ

 

私はそろそろおにぎりおにぎりかご飯ものカレーが食べたいぼけー

 

{FAC65035-8E18-4889-BE5C-1EBE47BFEB52}

 

 

お、最近ガリ子がはまっているヌテラを発見うーん

200g 入り2個で€ 3.5ピンク音符

早速ガリ子に連絡すると「いる!」とショック

お買い上げ〜コインたち

 

{7ADEA6EF-65A4-4269-87D2-EC016A321A55}
 
帰りはドイツ・フランクフルトを経由して帰ります飛行機
 
飛行機は私の大好物ラブ
 
手荷物検査を通過した後はテンション上がりっぱなしおーっ!
次回がこのシリーズ最後イヒ
 
帰国までをちょっとご紹介します!!乞うご期待ウシシ