しっとりロールケーキ (阿蘇小国ジャージー牛乳入りクリーム) (ミニストップ) | ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

突然大都会東京に住むことに⁉︎
今までインターネット上で指を咥えて見ていた憧れのパン屋さんに
行けるようになったガリ子の美味しいパンを探す blog

ダンナサマ羊セレクトシリーズルンルン
お買い物に行ったダンナサマ羊、近くにあったコンビニがミニストップだったみたいで珍しくミニストップのパンを買って帰ってきました〜コンビニ
 
しっとりロールケーキ (阿蘇小国ジャージー牛乳入りクリーム) (138円) 439kcal
{D9707738-CA79-46A5-82DB-DC92046D9BFD}

他のパンより、賞味期限が長めなのは注に書いてあるちょっと特別な保存方法のためかな??

{03C0D68E-4104-490A-A998-F06150B36673}

やっぱりヤマザキパン製造だニヤリ

ヤマザキパンさんから販売されていた季節で変わるジャムとミルククリームを巻き込んだロールケーキ、まだあるのかな?

ガリ子家、なぜかあれが好きで絶対パンストック置き場にあったなぁ真顔

あのシリーズまだあるのかしら...真顔真顔

{E0752C4E-AEFE-4009-B992-E612C647018F}
これね、大きいの。
高さは1cmくらいかな?だけど表面積が、でかい
ぐるぐるぐるぐる〜うずまきうずまきうずまきって巻き込まれた生地の中には、ミルク感強めのクリーム牛
ちょっと油脂感が強いんだけど、しっとりスポンジと合わせて食べると問題なーし
大きいけど、あっと言う間にに完食しておりました
 
 
 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村